話題の髭女装系男子「レディビアード(LadyBeard)」は、クリスマスの仮装写真をネット上で公開した。

20141225_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「日本零距离」は、「日本の女神LadyBeardがクリスマスのために美しい写真を撮った。可愛すぎる!!メリー・クリスマス」とコメントをし、写真をシェアした。weiboユーザーから大量なコメントが集まっている。
引用元:新浪微博日本零距离
スポンサーリンク
20141225_02

20141225_03

20141225_04

20141225_05

20141225_06

20141225_07

20141225_08

20141225_09

小颖子_胖的六级又完蛋了
来た来た来た!!!!!

cekondz
クリスマスに里帰りしたらしい。可愛いと思うよ。

sxl-沈灵犀
日本人に見えないけど?

吧唧痴汉
某日本の事務所に属している。

秋山澪mao
全然違和感ない。

平平无奇的晏纸
髪の生え際がめっちゃきれい。大好き。

吼吼吼吼吼我估计你还找的到我吧
3枚目の写真、誰かを殴る?

古川静
6枚目、スカートの中を覗いちゃった。ごめんなさい。私は変態だ。

xylomancy
なぜか彼女(?)を好きになっちゃった。。。

Faye_静
美しすぎてたまらない。。。好き。

把持不住的痴汉hhh
超かわいい。

才不是ZYY
女神!!!!!

音泠泠
女神は今日も可愛いな。

Jane-阿贞
昔からずっと彼が好きだけど。もしかして私は変態?

Legiliment后遗症
クソ。。。なんか違うけど可愛い!

夏眼垂
見れば見るほど可愛く見えちゃった!!!!!!ちょっと一人にしてくれ!

著名营销微博
そういう男性ホルモン旺盛だけど乙女心を持つ男子が大好き。

妙音欣彤
胸毛、胸毛だ!!!!!!!!!

Zzz-抽风大叔融
すごく強いメンタルだな。

-彤仔-
最近、彼が大好き。自分らしく生きられる。



★まとめ
 レディビアードさんは、プロレスラー、歌手、俳優などとしても国境を越えて大活躍している。髭女装系男子として、完成度の高いパフォーマンスと作品が高く評価され、日本で「カワイイ革命」を巻き起こすまで言われている。中国のACG(アニメーション・コミック・ゲーム)ファンの中でも有名であり、その可愛さや、ワイルドな外見と可愛い女装のギャップだけではなく、自分らしい生き方で頑張っているのも愛されている重要な理由の一つである。