最近、日本のネット上である家で撮った可愛いハムスターの写真が広がっているが、広がった原因は、ハムスターの可愛さではなく、後ろで悲劇を起こした男の子に主役を奪われたのである。

20150107_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」がこちらの写真をシェアした結果、大量のコメントが殺到している。
引用元:新浪微博小野妹子学吐槽
スポンサーリンク
20150107_02

20150107_03

20150107_04

此纯珍非彼纯真
指を切っちゃっただろう。

腹黑黑暗猫5
弟は指を切ってるね?痛そうな表情。

不思议之国
ハムスター?どこにハムスターが?

任五十七
弟、可愛いね。

锵锵斯基
弟はげっ歯類より可愛い。

_AmamiYuki
弟よ、あたしの家に来なさい。

XieWL_Vilinna

顔面偏差値が高いね。

圣德俏太子
うわぁぁぁ!きれいな顔。

小尸主
こっちもこんな可愛い弟がほしいな。

红领巾外科医生
弟くん、顔が素晴らしすぎるんだけどこれからは大丈夫?

修行中的二月
髪の毛を伸ばしたらまるで女の子のようだと思う。

再也不去自习室了
大人になった後の顔も今に負けないのを確認しないと、私は安心できないね。

专业打掩护君
このお姉ちゃんがどう写真を撮ったのか知りたくて。。。

白面团子星君
最初から弟を撮るつもりだろう?ハムスターはただの隠れ蓑だ!

停机不在
明らかに弟を撮ってる。

張莘媛L

だからか!だから私ずっとあの弟を見てる。

韩筠筱
レンズのフォーカスはスマートだな。

虾虾去哪儿
2枚目の写真以外、焦点は全て弟の顔だ。頭の良さは私と同じだ。

wondersun教练我想做段子手
だから、顔の良い人は誰にも写真を一緒に撮ってもらえない。どこに行っても主役。背景になっても主役。

我是薯条的番茄酱
最初は顔だと思ったが、最後の一枚でわかった。顔芸だ。

kazechan
あははっ、顔芸、100点満点。


★まとめ
 予想通りに、ハムスターについてのコメントはほぼない。こちらの可愛い男の子は、明らかにたくさんのweibo女性ユーザーの母性本能をくすぐった。