東京・渋谷区・表参道にあるアントルメグラッセ(アイスクリームで作った冷たいデコレーションケーキ)・生グラス(生アイス)専門店「GLACIEL」の春の新作を、中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「日本零距离」がシェアした。

20150208_01

 抜群の美しさと可愛さで、多くの人の注目を集めている。
引用元:新浪微博日本零距离
スポンサーリンク
20150208_02

20150208_03

20150208_04

20150208_05

20150208_06

20150208_07

20150208_08

20150208_09

洋愈菓子
うぁー!こんなスタイル、一番好き。

我是一个小木匠呀
かわいすぎて心が溶けちゃった。

小马裤啊小马裤_
そんなに美しいものってようやって食べる?!

用户3909515239
心が溶けちゃいそう。。。私のそんなにない母性本能もくすぐられた。

miss张花花
私にとって、これが癒し系。

0o半夏花开o0
クソ、美味しそうすぎる!!!!!!日本に行く機会があったら絶対行く!高い?

看见椰子就想吃
もし日本に住んでたら絶対デブになってた。

景林旧
私を追い詰めないで。

罗明雨
ストロベリーとレモン!

小黑O__O
抹茶とイチゴだけがわかった。

无罪QVQ
2番目のあれって、上から見たらおっぱい?

许胖胖7474你
5番と6番が一番好き。

明小惠NO1
このような見た目も味もいい食べ物を見るたびに、なんで自分がまだ独身なんだろうと思っちゃったりする。一人で入りづらい。

May_be花花
島国の食べ物って本当に人の心が動く!!!チャンスがあったら食べてみたい。

给我一杯Xx
なんで日本ではこれもそれもあれも美味しくてきれいなの?

-24-hrs
日本のグルメは私の夢の天国だ。

一栏要毕业
精一杯稼いで食べに行く。

歪锅大炮
見たらまず「高っ!」と思った。

汉仪娃娃
表参道って名ブランド色々で、金銭的にはなかなかきついな。

崔益阳
今日見た旅行ガイドブックに載ってる。

蓝家的贤饭
日本へ遊びに行きたい!もう我慢できない。


★まとめ
 本当に美して、美味しそうで、個性あふれているね。食べ物より「芸術」と言っても過言ではないだろう。日本の洋菓子のクォリティは中国人の中で有名であり、渋谷や表参道周辺には中国人の観光客も多いので、狙っている人は増えるだろう。