絶賛放送中の大人気ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は、クライマックスを迎えていくと同時に、撮影現場では、キャスト陣の差し入れ大戦も激しく展開している。中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」は、現場の差し入れの写真をシェアし、「小栗旬や綾野剛からの差し入れはすぐ脇役になり、結局生田斗真と上野樹里の死闘になっている」とコメントを投稿した。

20150227_01

 この話題に対して、weiboユーザーから大量のコメントが集まっている。
引用元:新浪微博小野妹子学吐槽
スポンサーリンク
20150227_02

20150227_03

20150227_04

20150227_05

20150227_06

20150227_07

20150227_08

20150227_09

大王叫我去健身
この投稿を見るだけでドラマを見たくなったのはなぜ?!

皮皮葵
現場のスタッフになりたいな。

静候灵归_荣耀不灭
食べるのが大得意なスタッフ、要る?

maggie周麦棋
かわいすぎる。

放学揍你x
ドラマが終わったら、全員10キロ太るだろう。

纟Hong
打ち上げのとき、全員幸せなデブになる。

原来是梦酱啊
剛さんは天使だ。見てみよう。今日ルパン三世の実写版を見たばかり。

啦啦啦哈哈哈哈哈哈哈嘻嘻嘻
あはははははははっ、最近斗真と旬が大好き。

一只拔苏
剛さんまで行動したよ。松潤、君何を待っている?

吱麦麦麦芒
斗真と樹里の主演女優の戦いだ。

Mint_花信
斗真ちゃん、そんなに頑張らなくても。

查单词到崩溃
小栗旬と生田は同じもの。。。やっぱり男には想像力は欠けてるね。

方蕃西_
もしかして、良いものを食ってるから顔面偏差値が上がった?

小饺子喵
かわいいお菓子だな。

覃秦琴

クレープはめっちゃおいしそう。

一起冲向Galaxy
樹里ちゃん、頑張ってるね。

是女巫不是巫婆
上野が勝った。

迷思卓小然
最後は樹里が勝った。他の人は食べるのにだけ集中したから。

阿关关关关关关门
やばいやばい!叙々苑弁当を見た瞬間、斗真の優勝が決まった。

中国一点红
樹里を応援しようと思ったんだけど、叙々苑、強すぎるな。



★まとめ
 送る側の役者さんの個性も反映されているし、スタッフさんのメッセージもとてもかわいく見えた。なかなか雰囲気の良い撮影現場だね。
 役者さんのスタッフさんへの愛の気持ちとして、差し入れというものは、日本人の思いやりの表れだろう。そして、芸能界だけではなく、普段、旅行先や出張先でお土産を買って同僚や仲間たちの中で配るという行為も、日本人の国民性を十分に表し、外国人から見ると非常に面白い文化である。