髭女装パフォーマー「レディビアード(LadyBeard)」は、春季の最新写真をTwitterで公開した。

20150403_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「秋田六千」は写真をシェアし、「こういう設定をいったん受け入れると、ハマりすぎてしまう可能性が大」とコメントを投稿した。

 それに対して、多くのweiboユーザーから書き込みが集まっている。
引用元:新浪微博秋田六千
スポンサーリンク
20150403_02

20150403_03

20150403_04

何大施_CICI
また彼だ。

AaalexxxFu
ドキドキする。

不欢先生
男は髭剃りが面倒臭い。女は化粧が面倒臭い。LadyBeardは毎日この2つのことを完成させる。本当に素晴らしい。

androgyne刘公子
美しくて美しくてたまらない。魔性の美だ。

WonderOlivia
少しずつ慣れてきた。ツッコミどころ無し。美を感じた。。。

赤赤炼恋
知りたいのは、彼のサイズに合う服ってどうやって見つけたの。。。

一夏顷禾
良く見れば。。。けっこう。。。かわいい???!!!

potato小梨
なぜか癖になる。。。私、病気かな?

我如戏的人生
変態。。。けど、奇才だね。

阿阿阿阿阿阿阿阿六
絶妙な違和感のある甘さと美しさ。

MISS怪阿姨
全然違和感なし。

进击的Verna婠sama
3番の写真はけっこうカッコいいね。。。

北祭大蒜和他的爸爸们
クソ、かわいく感じた。なぜだろう!

呆戝
かわいさがわかってきた。。。どうしよう。。。

豆蔻许流年
あたし、洗脳されたかも。。。なぜかめっちゃ良い感じ!

幽紫水晶i
私の世界観。。。

赵语晨的妈
毛だらけだ!

小小小小小小小小小小蓝
彼が病んでると思っている人は本当に一人もいないの?

Miss-Madhatter
写真は良いけど、本人を見たら吐いちゃうかも。。。そんなタイプはやっぱり受け入れられない。



★まとめ
 レディビアードさんは本当に人気があるね。中国でも多くのファンから応援されている。単なる完成度の高い写真撮影ではなく、自分自身の心の反映なので、一般的な美的感覚とある程度ずれていても、その魅力が非常に伝わりやすいと考えている。