人気俳優「福士蒼汰」さんが人気漫画キャラクター「ナルト」に壁ドンをしているように見えた写真を、中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「日本零距离」はシェアした。

20150422

 写真自体は少し前のものではあるが、多くのweiboユーザーからコメントが集まっている。
引用元:新浪微博日本零距离
スポンサーリンク
云里折白棠_ilem_GLORY
違和感がないみたいだね。

Dopest_Monster
あははっ、やめて!

她们叫我犀利姐
壁ドン!美しすぎる。

放着那个西瓜我来
これって本当に大丈夫?

二凡放心飞酸菜妮来背
なに?!三次元のあれは誰?クッソカッコいい!

Free如飞鸟
この俳優にサスケ役を演じてもらえば?叩かれないだろう?あたしの乙女心が、炸裂。

甜文中毒系爱好者
福士蒼汰超カッコいい。

You_给我一杯苦咖啡
うん、福士蒼汰は笑わなければ悪くない。

Y恐竜C
仮面ライダーで福士を知った!めっちゃカッコいい。

大风车吱呀吱悠悠哒转
横顔はカッコいいね。

木木桑-小龜君
壁ドンされたい。

琰尔-
自分を想像している。壁ドンされてる自分。

兜是小女超人
ナルトを放せ!あたしにしちゃえ!

伊人伊门望君踏归程
表情が面白すぎる。

寨男Dong
我々のサスケ、どうすればいいの?

-manako
ナルト、そんなに照れていいの?最近、蒼汰に惚れて「ダメよダメダメ」になっちゃった。

番茄煎蛋咯
ナルトくんの照れてる表情はあたしには分からない。

在漩涡中心呼唤爱
ナルトに壁ドンすることが許されるのがサスケだけだろう!!!???

SasuNaru宇智波鸣人
サスケ、早く来て!君の嫁はほかの男に取られた。

喵帕斯小小凉
奥の怨念あふれてる少女が目立つ。

荷包蛋的荷包蛋珺
おい!あの女の子の居場所がなくなったよ!


★まとめ
 確かに絶妙なアングルでの奇跡の一枚だね。福士蒼汰さんのファンもナルトのファンも相当盛り上がっている。有村架純さんはちょっとかわいそうに見えたが(笑)。