日本に住むある女性が、浮気をした恋人に復讐するため、恋人のアップル製品をお風呂に沈めたと、イギリスメディア「デイリー・メール(The Daily Mail)」は報道した。女性は、沈んでいるiPhone、iPad、MacBookなどの写真を撮り、恋人に送ったという。

20150425_01

 この話題に対して、中国のネット上の反応をまとめた。
引用元:騰訊新聞記事コメント
スポンサーリンク
20150425_02

20150425_03

颠颠昂昂野男人v
こんな話題でもニュースに載れる?こっちもやってみようかな。

$幸福的滋味&
アップルが見たら大笑いするだろう。

小毛驴
これってアップルの広告?けっこう揃ってるね。

Amanda
女の機嫌を損ねてしまうと危ない。

森男
AV撮影に行くのが一番良い復讐方法だ。

南辕北辙-Samuel
クソ、女が一番怖い。

アップルの信者に対する残酷な復讐だ。

ιςιn
アップルには罪がないよ。

joni
こんなやり方がダメだよ。君たちは恋人同士に過ぎないから、彼氏が警察に通報したら、彼女は賠償しなければならないよ。

都市狼
彼氏が浮気をしたって、アップルと関係ある?君も浮気をすれば?うぁはは、彼女の浮気に賛成する人、手を挙げてね。

よくやった!

(*ΦωΦ*)
彼女のやり方に賛成する。浮気されたら適切に報復しなきゃ!でも本当に腑に落ちなければ別れてもいいよ。結婚してないし。プライドも重要だよ。

123123123
応援する!国内のカップルたちもよく学んでね!人に怪我をさせずに、物を壊すんだ!

////
おぼっちゃんよ、君は運がよかった。中国で浮気をしたら、おちんちんまで切られてトイレで流されるよ。

8.O後℡时光慢慢流逝。·.
iPhoneで、750引く375はいくつだったのか確認してみ?偉大なるアップルは0と答えるよ。やってみて報告しなさい!
只因有你(Re)
クソ、本当だ!アップルはダメだね。
┎信 仰℡(Re)
お前バカか?イコールを2回押したんじゃない?

遇见辛德瑞拉
やっぱり中国製がいい。

℡★高华伟
シャオミが嫌いな人は手を挙げて。

伴。
中国製の携帯のほうがすごい。水に浸かってもドライヤーで乾かせば使える。


★まとめ
 浮気は決して許されるべきことではない。気持ちは非常にわかるが、確かにもし訴えられたら逆に損する。難しいかもしれないが、もっと理性的に処理した方がいいかもしれない。
 また、意味不明の「750引く375」のネタは、本題と関係ないが、なぜか面白くて笑ってしまった。