最近、Twitter上で、愛猫家たちが気に入ったの「にゃんガルーパーカー」が広がっている。カンガルーのように猫をお腹に入れることができ、猫じゃらしも付いている。

20150621_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」はこの話題をシェアし、「俺様がファーストクラスに乗ってる!という気分のネコ星人」と投稿した。それに対して、多くのweiboユーザーからコメントから殺到している。
スポンサーリンク
20150621_02

20150621_03

莎扬娜菈
普通のパーカーに見えたんだけど。

胡胡胡伟明
神デザイン。

__Dear__Deer
まず、猫がいない。。。

季沐
萌え死。。。じゃ、まず服を買ってから猫を飼おうか。

吧吧鹿
カンガルーマザー。

晚期植物人c
かわいい猫ちゃんだね。

陈杏红大战猫十二
ネコ様、乗り心地はご快適でしょうか。

Teemo喜欢种蘑菇艹-艹
でもやっぱり「クソ」って言いそうな顔。

是娣
絶対これ以上太ってはいけない。

花吃饭团子
特大サイズってある?5キロのでも入れるようなサイズ。

校尉唐
しかし。。。猫は中におとなしくいるわけがない!

o告别从前o
うんこしちゃったらどうする?

糊你一脸桑葚
いいね!これを着てうちのにゃんこ様を連れて地下鉄に乗ったら、誰か席を譲ってくれるかも。

EstelleMolimoli
なぜかミニブタやウサギを入れたくなった。。。

海哭了x泪便成了砂
赤ちゃんも入れられるよね?

LINXII-
イクメン必須品だ。

小海绵历险记
私も入りたい。。。

你想被胖揍嘛
飛び込みたい。。。どうした私。。。

Double_米
名探偵コナンの腹に生首隠すあの話に見えたのは俺だけ?

莎莎酱是软酱
私が貧乳という事実がバレる。。。


★まとめ
 ネットで検索してみたら、ほとんど売り切れている状態である。やはり人気があるね。かわいいだけではなく、愛と優しさも伝わったと思う。猫もかなり快適で楽しそうな表情をしているね。
 ペットに対する愛は、国や文化の壁を越えた存在だと思うため、海外にもより広い市場があると考えている。