最近、コスプレイヤー「白狐堂ひや」さんは、中国のネット上でも話題になっている。その人気の理由は、作品のクオリティーの高さだけではない。

20150717_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」が白狐堂ひやさんの美しい作品と小学生から社会人までの成長の軌跡をシェアした結果、全てが明らかになった。多くのweiboユーザーからコメントが殺到している。
引用元:新浪微博小野妹子学吐槽
スポンサーリンク
20150717_02

20150717_03

20150717_04

派屈克古月
さすが島国だ!

邬依蒙小公举
二次元で本当の自分を見つけた。

卖氓的女汉纸
跪いた。

啊抽腹黑大渣攻
生まれたら男でも女でも一緒だ!!

请叫我咸鱼SAMA
最後の一枚は本当に衝撃画像だ。

天然切开都是黑的
それが美しい!!

反物质肉包
好きになった!連絡先がほしい。

阿树lI
クソ!あまり趣旨が分からないままで前の三枚を見たら興奮した。。。

魏鹏1986
俺が2番の写真をどれぐらい見つめてたのか君知ってる?

卷毛梳不通了
最初から男だと分かった。やっぱり。

爱上一只猴子家里没有桃子
でも、最初の写真なんだけど、首のしわをちょっと加工してみれば?

Good-Journey
腕が太い。。。

手机用户131155665000
最初の写真、胸が小さくて男の子じゃないとありえないんじゃない?

矛盾大本
メイクを落としてからもう一回見せてもらおう。

第一个抱君大熊
何回も言ってるんだけど、そんなにかわいいから絶対男の子だ。

関原氏
なぜか日本の男の子が女装した後の姿は、女の子よりも俺のタイプになる。。。

real__delite
お腹、足、男に全く見えたかった。

工口君包桑
画像加工スキルが一流だ!

我还是叫十七好了
これが成長だ!

臭臭猩猩
成長しすぎ。。。

瑾翊小哥哥
これは成長じゃなくて、変身だ。。。

背后世界的国王
君、一体何が起こったんだろう。。。

林浔想养一只大金毛
少年よ、君は色々経験してきた人だな。

白泽捧着猫好好
大学で何かあった?。。。

血海星尘
絶対社会に追い詰められたんだ。

曾在苏州_悲伤春秋
社会人の過去はやっぱり悲惨だった(笑)

狂躁的小白兔
あれっ?お嬢さん、社会人になる前にけっこう男前だったね!(笑)

痛醒是必然-
やっぱり誰でも高校のときが一番ブサイクだったんだ。

南极阿诗玛
男子たちよ、落ち込むな。顔を洗って、化粧して、みんなかわいい女の子になれる!!!


★まとめ
 成長しすぎただろう(笑)。冗談です。失礼しました(笑)。
 女装とコスプレに対して情熱と愛がないと、そんなにハイクオリティーの作品ができないだろうと考えている。感心の声や面白いツッコミのほかに、真面目に首や腕などに対して改善の意見を出した人もいるので、これからより一層の活躍を期待している。