2015年8月14日から東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット88」に、話題の髭女装パフォーマー「レディビアード(LadyBeard)」は、「ストリートファイター」の「春麗」の姿で現れた。レディビアードさんは自身のTwitterにも春麗姿の写真を投稿し、好評を博した。

20150815_01

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「秋田六千」はレディビアードさんの写真をシェアし、多くのweiboユーザーに注目されている。
引用元:新浪微博秋田六千
スポンサーリンク
20150815_02

20150815_03

20150815_04

20150815_05

20150815_06

20150815_07

20150815_08

20150815_09

静哥哥Journey
この春麗はちょっとワイルドだね。

薄萌葱
ヒゲ美少女だ。

陌沫lxl
見続けたら、この設定を受け入れはじめた。

冰冷的梦境J
小生が負けた。

甜甜甜尼
いいと思う。私の美的センスはすでに崩壊してるだろうか。

D彩漪琦琪
彼はかわいいポーズをとっても気持ち悪くない唯一の人物だ。好き!

看什么看没看过王祖贤啊
彼を愛してしまったような気がする。

干物男子Y
なんでそんなにいい感じなの?俺の中の「違和感」はもう死んでるか。

Deaing_gniaeD
2番の再現率が超高い。

红红火火董小猫
3番、魅惑的だな。

A-cup女王様
8番、感動した!

ami的旧时光
8番は何かあった?

猛男阿熊
8番は何を貼ってる?。。。

柒小乙
どこに隠してるの?8番。

交出竹子饶你不死
8番、もう警察に通報した。

青衣缓缓归
思わず8番を拡大して見た。。。

攻城狮没有梯子
8番、俺は何を見ただろう?!ちょっと、見えない。。。

carolandkimjeajoong
この人、おちんちん。。。ない。。。

碌碌er为
ちょっと非科学的だね。外国人はアレがでかいはずなのに?

没错我就是没吃药
命がけだ。

那么点小心动
腕毛は俺のすね毛より濃い。

高冷的小loser
どこからの自信だろう。。。


★まとめ
 8枚目の写真は非常に注目されているね。破壊力が強すぎて、情報量が多すぎて、少し頭の中で整理する必要がある(笑)。ただ、本当に独特で不思議なかわいさを感じている。ワイルドさとかわいさのバランスが絶妙である。