2015年8月19日、EXILEのリーダーである「HIRO」さんの所属事務所「LDH」が、女優の「上戸彩」さんが第1子となる女児を出産したことをファクスで発表した。2人は連名で「沢山の人に支えられ無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子共に元気です。お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とコメントし、喜びを表した。

20150820

 上戸彩さんは27歳の誕生日であった2012年9月14日にHIROさんと結婚し、2015年4月に妊娠したことを発表した。

 この話題に対して、中国のネット上の反応をまとめた。
引用元:騰訊娯楽記事コメント
スポンサーリンク
嘎吉
彩ねえちゃんがお母さんになったか!おめでとう!

Mr.Right ☀️
女神!

米虫虫
演技力がいいね。

DW
歌もうまい。

嗨喽🐷💤
唯一見た日本のドラマは「昼顔」だ。でも超すばらしい!結末が好きじゃないけど。

时光风靡了谁的旧背影╮°
昼顔の主演。不倫をした女の物語。

Jean
人生観、世界観、価値観を完全に崩されたのに見続けた唯一のドラマが「昼顔」だ。

弱水一瓢
上戸彩はとてもかわいい美人でもないけど、独特のオーラがある。唯一私が一目で識別できる日本人女優だ。

End╮落幕
上戸彩はコナンにも登場した記憶がある。
指尖风情(Re)
私もコナンでこの名前を知った。

Mr An2小时前

「アテンションプリーズ」、超かわいい!

滢+♫
上戸彩が好き。「アテンションプリーズ」と「半沢直樹」を見た。

卢花花
彼女が出演した「絶対零度」がめっちゃいい。毎話毎話感動した。

❁҉҉҉҉҉҉҉҉
彼女の「暴れん坊ママ」が悪くない。

街角的丶花香
おめでとう。彼女の演じた「李香蘭」が好き。チャイナドレス姿が非常に美しい。

sakura
「アイ'ム ホーム」を見た?妊娠していた時に撮ったんだ。頑張ってお腹を隠してた。

木心
唯一名前を覚えた日本の女優さん。

玲玲

唯一好きな日本人女優。おめでとう!


容祖兒に似てない?
※参考資料
容祖兒:香港の女性歌手、女優。

阿Q
認めなきゃいけないのは、俺はAV女優しか知らない。

青石(鼠标)

彼女もあれを撮ってる?気持ち悪い!誰か見せてくれ!俺様の目で確認する。
心有执念 ,不安生(Re)
お前、そんな気持ち悪い言いかたをやめてくれない?

小纯洁
彼女のAVを見たことがない。
陌上花开(Re)
お前はAV以外に何が分かる?汚い。

TOTO-陈
日本人を見た瞬間にAVなんて言い出すのを本当にやめてほしい。むかつく。

庸人自扰
日本の役者が好きだけど、旦那さんはちょっと。。。

xiaoai
旦那さんはちょっと老けて見えたけど。。。上戸彩が「半沢直樹」の花だ!
廢柴(Re)
旦那さんは10何歳も年上だよ。確かに1969年生まれだな?


★まとめ
 本当におめでとうございます!中国人ファンも喜んでいる。上戸彩さんは中国でも大人気であり、作品はたくさんの中国人に愛されている。それに対して、EXILEは、中国ではそれほど浸透していないように感じている。