女優の堀北真希さんが、俳優の山本耕史さんと2015年8月22日に結婚したことを、所属事務所を通じて発表した。

20150823

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」はこの話題をシェアした結果、1万件以上のコメントを集め、大反響を呼んでいる。
スポンサーリンク
Im_tiana璇仔
「野ブタ。をプロデュース」と「クロサギ」をふと思い出したのは俺だけかな。。。時間が。。。我々も年をとった。。。

啵啵虎的音嗓
堀北おめでとう。

从容知晓
結婚って、一番重要なのは心の支え合い。年の差なんてどうでもいい。堀北頑張れ!お幸せに。

加油吧蘑菇
初めて好きになった日本人女性芸能人!

羊咩咩----
真実の愛だと思う。

哇哇可爱的小雨
ウソだろう?

贼拉贼sepia
できちゃった婚じゃないよね?

乱世大妖怪
僕、失恋した。

轻薄的丧尸君
ウソ!女神が結婚した!!

东方号船长
この人だとは思わなかった。胸が痛い。。。女神よ、絶対お幸せにいてね。

瓦拉瓦拉傲娇星人
山本耕史って本当に驚いた。

皮蛋是迷糊小姐
どう考えても相手は少なくとも山Pのような人のはずだっだのに。

亓麙
我が女神よ、耕史なんて。。。

LiiKi-JAPN
衝撃が大きすぎた。アイスを20本食べても冷静になれない。

babedontkry
心の準備が全然できてない。

同学你妈biu
心がほぼ壊れてる。

再见雨天的小尾巴
あはははっ、書き込みは泣き崩れた人ばっかりだ。胸が引き裂けそう。

松润就是我梦中情人爱咋咋地
櫻井翔だと思った人、我が翔くんは本当のことを言ったよ。お前らが信じなかった。

是天鹅诶
ブサイクなおっさんだし、一回り年上だし。

夏小八的蓝天白云
男のことを知らない。でもどう見てもブサイク。

love澜兰
なんで売れっ子女優は大体おっさんと結婚するんだろう。

一只大写的鸭子
男はイケメンじゃなさそうだけど。

了不起的吹吹臣
この男、中居正広に似てない?

紫府玉衡
山本は若い頃カッコよかったけど、年とった。。。顔も劣化した。

马小顺--娇娇
この人って、「ひとつ屋根の下」の車椅子の弟?若い時も爽やかなおにいさんだったけど!

L狐狸小姐L
「アタシんちの男子」から知り合っただろう?

我要吃遍多伦多
この人って「アタシんちの男子」の秘書を演じた人?結局悪役だ。

____平凡人____
クソ!我が女神よ!「アタシんちの男子」のヒロインと秘書は実生活で結婚した?全然関係ない二人だと思った。神様よ、受け入れられない!


★まとめ
 確かに意外であるけど、お二人のお幸せをお祈りします。おめでとうございます。
 少し残念ではあるが、山本耕史さんは中国の若者の中での認知度が低いのは事実である。堀北真希さんの大勢のファンから、やはり非常に厳しい声が上がっている。