最近、ある猫に出会ったばかりの時から、家に連れて1時間後までの変化を表す4枚の写真が、Twitter上で広がっている。

※出会い
20150905_01
 
※連れてきたとき
20150905_02
 
※連れてきて30分後
20150905_03
 
※連れてきて1時間後
20150905_04
 
 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「小野妹子学吐槽」はこのネタをシェアし、たくさんのコメントが集まっている。
スポンサーリンク
不会起名字的芍女
愚かな人類だ。

笔亲阿姚
猫はプライドが高すぎる。

请你给我画只绵羊吧
目が。。。こわい。。。

搬砖的Steven
1枚目はかわいそうだったけど、家に入った瞬間に殿様になった。

窗边暖炉
展開は早くない?

我爱我苏哥
あれはシャムとトラ猫のミックス?野良猫すら高級だね。

没心没肺总是心安理得
そんなのは野良猫なら、一匹くれ!

谢璇婷
ネコ星人だ。

曾经的五六年
私が見てるのは、この人のシューレース、左右の色が違う。。。

徐-风无悔
3番。。。勃った?

我们都是读圣经的好孩子
メスだ。

Lq愿久人老
お前、ネコちゃんに何をした?

橙纸-a-
3番の写真、俺、ポイントがズレたのかな。。。

吱吱吱了
これで勃起?

leafknowsfall
3と4を合わせると、とんでもないストーリーになったな!

麦哥CaT
最後の写真は、終わった後の?

雪暗月影花茶糕
3番の股間。。。4番の表情。。。俺、何かわかったかも。。。

李喋喋Alex
いやだって言っても、体は正直だ。。。

伊丽莎娃
こういうことだろう?1:触るな!2:いいよ!3:勃った?4:疲れた!

大魔王雪糕
付き合ったばかり、付き合って半月、1ヶ月、そして3ヶ月。

EMMAMUA_
笑いすぎた。。。


★まとめ
 ちょっと恥ずかしいが、皆さんはやはりほぼ同じ場所に注目しているのだね(笑)。面白すぎる。