最近、栃木県の那須サファリパークでは、仲良しすぎるホワイトタイガーとライオンの赤ちゃんが話題になっている。

20150907_01

 2015年7月12日に誕生したオスのホワイトタイガーの赤ちゃん「マハロ」は、那須サファリパークで初めて誕生したホワイトタイガーである。一方、オスのライオンの赤ちゃん「のぞむ」は、2015年5月24日に福島県の東北サファリパークで誕生した。現在、2匹の赤ちゃんは同じハウスで公開中である。

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「秋田六千」はこの話題をシェアし、大反響を呼んでいる。
引用元:新浪微博秋田六千
スポンサーリンク
20150907_02

20150907_03

20150907_04

20150907_05

20150907_06

20150907_07

20150907_08

20150907_09

李小花是朵小花
パンダが乱入した。あはははっ!

深海里的一条炸鱼
アイツらをいじめられるのは、赤ちゃんの頃だけだな。。。

谁是上帝的主角
ライオンがでかいね。大人になっても友達でいてください。

家养狮子落
ライオンちゃんがかわいすぎる。

被叫做梅西的_Lulu

やっぱり目の大きいほうがきれいだ。

华福重症患者
虎は目が小さすぎない?

稚蝶_苏公子爱国爱E大
品種の違う猫を飼ってるって気分。

小雨firmiana

ほら!でかい猫だ!

catLatteRecipe
プライドの高い猫。

墨之信
数年経てば覇者になる。

李梦雪michelle
かわいいおむつだ。

雾鹿Hirsch
おむつって花王の商品なの?

软萌少女Linda
百獣の王がおむつをはくなんて、将来どうやって生きるんだ!!

ArminOreo
おむつ。。。恥ずかしいニャン!

我真的是正義的夥伴
白いのは受けだ。。。

shirleyanna22
付き合ってるだろう。

云宫行天的文学幻想国
BLは子供から。

我这个ID开过光
2匹とも男の子。これがポイントだ。

逸尘小清新
これでライオンタイガーという新種が生まれるって思ったら、男の子2匹だ。

淫家都管我叫小伙子
付き合ってライオンタイガーを産む。

懒惰D的恶意时间
人間バージョンを待ってる。

Evian有只猫
頭に実写版が浮かんだ人、あたしを抱きしめて!


★まとめ
 確かにかわいい。写真を見るだけで癒されるような気がする。同じハウスでの展示は、今しか見られないので、興味のある方はお早めに訪れてください。
 あと、「2匹とも男の子」ということに注目している人がけっこう多い。腐女子はやはり強いね(笑)。