「うら」ちゃんは、真っ白で可愛い立ち耳スコティッシュフォールドの女の子である。Twitterアカウントや猫ブログも開設され、ネット上の人気者である。

20150913_01

 数ヶ月前のネタではあるが、「うらたまご」というオリジナル「グッズ」の作り方が公開された。最近、中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「秋田六千」がこの話題をシェアした結果、多くのweiboユーザーからコメントが殺到している。
引用元:新浪微博秋田六千
スポンサーリンク
20150913_02

20150913_03

20150913_04

想奔跑-
あはははっ、雪のように真っ白な猫ちゃんだ!

SunshineNeedZing
毛がきれいだね!

你矫姐说
真・猫毛フェルト。

晓宇MICHIKO
このたま、超かわいい。

岁月如歌我不想念
このボールがほしい。

不甜的糖和不咸的盐
柔らかそう!!

袅晴丝Kingsley
よくやった。

grace水色
才能あるね。

有悔青年
日本人は真面目だね。毛玉までそんなに丸い。。。

陶子陶子陶陶陶
臭わない?

americanbaby2010
日本はきれいだね。灰色いボールじゃなくて白いんだ。。。

川口君又被女人甩了
どれだけ抜けたんだ。。。

萬屋的天然卷
どれぐらい時間をかけて集めたんだ。。。

刘书秀_EllenLiu
もっと集めれば子猫が作れるね。

Ciuhiu
そして、破れて、子猫が産まれる。

雪莉肖恩提米
どこかで見たことのあるような気がする。猫用セーターも編めるよね。

昭月竹间
猫の毛を使ってマフラーとか編もうか。

顾浅小窝
じゃうちのわんちゃんの毛を集めようか。

你说的特别对
もう集めはじめてる。

绛溪-Euphemia
殿様はちょっと機嫌悪そうだね。

Riko齐齐
最後の写真は面白いね。猫ちゃんは超嫌な顔。

忠忠忠琦是个瓜娃子
下ろせ!愚かな人間!

猪雀雀的心上鹿是李光洙啊
俺様の毛に対して何か不満が?

JenniferTse谢倩
職人だ。

枫朝枫朝
かわいいご主人様だ。

爱吃蛋挞的饕餮
見て分かったのは、飼い主は相当暇だ。


★まとめ
 すごい猫ちゃんだね。自分のおもちゃは自分の資源で作る(笑)。うらちゃんは既に17歳の高齢だそうだが、そんなにきれいに毛を保つことができるのは、飼い主も非常に愛情を込めているだろう。お元気で、お幸せで、長生きにしてくださいね。