2015年9月5日と9月8日、福島県の東北サファリパークで、二羽のペンギンの赤ちゃんが生まれた。つい最近、赤ちゃんたちの名前が決まった。一羽目は「相葉」、二羽目は「松本」である。

20150918_02

 中国のミニブログサイト「新浪微博(ウェイボー/weibo)」の人気アカウント「秋田六千」はこの話題をシェアし、「これから生まれる赤ちゃんの名前も分かった」と投稿した。それに対して、多くのweiboユーザーからコメントが集まっている。
引用元:新浪微博秋田六千
スポンサーリンク
20150918_01

20150918_03

20150918_04

20150918_05

20150918_06

20150918_07

20150918_08

20150918_09

Airyzo_随缘
超分かりやすい!

香蕉君J
俺、なんと、全部わかった。。。

萊布尼茨不是夾心餅乾
こっちもわかった。

卖火柴的怪阿姨
あははははっ、まだ三羽足りない。

流笔星

これって、名前をつけた人の心の中のランキングだろう。私なら二宮と松本だ。

市川染又京

相葉&櫻井のほうがいいと思う。番組でチューしたから。

用绳命卖萌
次はニノなのか翔なのか当ててみようか。

Elora_慧
違うだろう。年齢順じゃなかった。

-玖酱
身長順かもしれない。

姬友酒
amnos、頭文字順だ。

其实我是蓝担但是爱拔真心太萌辣
嵐が生まれるまでやめない感じか。

年轻的花轮小同学
ちょうど5羽生もう。ペンギン嵐だ。

吐槽担当月岛萤
5羽集めてハワイに飛んでデビューしよう。

儒莲魄冰
大野、櫻井、二宮を集めれば神龍召喚できる?

喝空气的烧酒看gn吃土
5羽集めれば嵐が召喚できる!

干了这碗大米饭
さすが国民的アイドルグループ。

Mushroom蘑菇蘑菇M
なんで名字を使うの?智翔和也のほうがいい。

就是想要个好听点的名字fmcr
カモだと思った。

crystal_大仙儿
もふもふでかわいい。

三院_我非你不嫁
三日間でそんなに大きな体格の差がつくんだ。


★まとめ
 本当にいい名前である(笑)。面白くてかわいい。これから生まれる赤ちゃんは、誰の名前が先に登場するのか楽しみにしている。元気に成長して、嵐のように輝こうね。